オフィスワーカーと地域をつなぐ|ドットファイブトーキョー

特定非営利活動法人ドットファイブトーキョー

Top > About Us > 寄付のお願い > ドットファイブトーキョーに寄付をする

ドットファイブトーキョーに寄付をする

寄付金の使途について

NPO法人へ寄付をしたいけど、その効果が見えない、何に使われているかわからない等の理由により、寄付することを躊躇されている方が多くいらっしゃると思います。

そこで、ドットファイブトーキョーへの寄付につきましては、ドットファイブトーキョーの全体的な活動又はそれぞれのプログラムと関連付けてお願いをしております。これにより、寄付金の使途が明確化され、また、忙しくてプログラムに参加できない方でもそれぞれの活動を資金面から支援することが可能となります。

なお、ドットファイブトーキョー全体及び各プログラムでのより具体的な使途につきましては、ディスクロージャーの会計報告・活動報告をご覧ください。

ドットファイブトーキョーの全体的な活動への寄付

特に使途のご希望がなく、ドットファイブトーキョーの全体的な活動を支援してくださる方につきましては、銀行振込の申込フォームの「寄付の使途」におきまして、「ドットファイブトーキョー」を選択してください。理事会において責任を持って使途を決めさせていただきます。

>>銀行振込の申込フォーム

各プログラムへの寄付

各プログラムを個別に支援してくださる方につきましては、銀行振込の申込フォームの「寄付の使途」におきまして、下記プログラムのいずれかを選択してください。

1.トラッソスプログラム
2.エステプログラム
3.マージャンプログラム
4.トイレチェックプログラム
5.みんなでピクニックプログラム
6.上記以外の新規プログラムの開発

>>銀行振込の申込フォーム

Menu

寄付のお願い

バナー
バナー